バカラベッティングシステム戦略における 11 のベッティングの進行
ベッティング システムは、フラット ベッティングとして知られる各決定後に同じ賭けをする、ポジティブ プログレッションと呼ばれる勝利後の賭け金の増加、およびネガティブ プログレッションと呼ばれる損失後の資金調達の広いカテゴリに分類されます。
ベッティングの進行 バカラ Game Introduction
人々は本質的にギャンブルが好きです。多くの場合、誰でもゲームをコントロールでき、すべてが計画通りに進むようにできるという幻想的な信念が伴います。人々は、実際にはほぼ完全に運に基づいているゲームのスキルを開発できると考えたがります。この場合、ルーレットとバカラを意味します。どちらのゲームでも、勝つ可能性は 50/50 です。赤か黒のどちらかです。偶数または奇数のいずれか。プレーヤーまたはバンカーへの賭けのどちらかが勝ちます。これは、表と裏を演奏することに似ており、それほど労力を必要としません。しかし、人々は依然として、ランダム性と運に 100% 依存するゲームの結果を計算するのに役立つシステムを考案しようとしています。これが、賭博システム全体が作成され、現在プロのギャンブラーによって広く使用されている理由です。
ベッティング システムは、フラット ベッティングとして知られる各決定後に同じ賭け、ポジティブ プログレッションと呼ばれる勝利後の賭け金の増加、およびネガティブ プログレッションと呼ばれる損失後の資金調達の広いカテゴリーに分類されます。
ターゲット バカラのトラッカー ハンター戦略など、これらのタイプの 1 つまたは複数の特徴を持つシステムもあります。これについては、さらにいくつかの章で説明します。古典的な賭けシステムの多くは、18 世紀から 19 世紀にルーレット用に開発されましたが、クラップス、バカラ、ブラックジャックなど、均等に賭ける他のゲームにも使用できます。これらのシステムは純粋な形では勝てるシステムではありませんが、これらのベッティング システムはあらゆる現代ベッティング システムの祖先であるため、私たちの先祖の努力を研究する価値はあります。
マーチンゲールベッティングシステム
マーチンゲールは、負の数列を使用する最も古いベッティング システムの 1 つです。この名前は、1700 年代のイギリスのカジノオーナー、ヘンリー マーティンゲールにちなんで名付けられました。彼は、負けたプレイヤーに賭け金を「倍増」するよう促したと評判です。
このシステムはとてもシンプルです。 1、2、4、8、16、32 のように、シリーズ内の各ベットが前のベットの 2 倍となる一連のベットを使用します。ベットに勝つ限り、ベットを続けます。最低レベル、例:賭け金 1. 賭け金に負けた場合は、前の賭け金を 2 倍にして次の賭け金に移ります。このシステムを使用すると、賭け金が最終的に勝つたびに、元の賭け金の額 (この場合は 1.
) を確実に獲得できます。私のギャンブル友達の 1 人が、クラップス用に開発した素晴らしいシステムについて話してくれました。彼は2年連続でラスベガスに行き、勝者を返していた。彼は、INR1 の賭けから始まり、負けるたびに賭け金を 2 倍にする一連の賭けを使用して、カジノのクラップスでドントパスのみに賭けていました。彼は損失のリスクが非常に小さいと確信しており、引き続きシステムを使用する予定でした。彼はシステムを私と共有することに消極的でしたが、最終的に次の一連の賭けを使用し、負けた後に賭け金を 1 レベルずつ増やしていたことを告白しました: 1 2 4 8 16 32 64 128 256。彼は、次のことを行う必要があると正しく指摘しました。 9 回連続で負けてベッティング シリーズに負けましたが、彼はこんなことが可能だとは思っていませんでした。
私は彼に、9 回連続で判定で負ける可能性が非常に高いと指摘しました。実際、これは約 500 パス ラインごとに 1 回発生します。決定をパスしないでください。クラップスの決定は 1 時間あたり平均 50 ~ 60 回であるため、9 つの賭け金すべてが失われることは 8 ~ 10 時間に 1 回発生する可能性があります。私は彼に、合計 1 インドルピーを獲得するために、511.00 インドルピー (彼がリスクを負っていた合計金額) の損失を耐えられるほど勝っているかどうかを検討するよう依頼しました。彼は二度とこのシステムを使うことはなかったと思うので、これは彼に感銘を与えたに違いありません (少なくとも、彼はこのシステムで負けたことを私に話しませんでした)。
最終的に賭けに勝つまで賭け金を 2 倍にし続けることができれば、マーチンゲール法はほぼ無敵になります。現代のカジノはマーチンゲール法をよく認識しており、このシステムを阻止する最も簡単な方法は、許可される最大ベットと最小ベットの間のスプレッドを狭めることであることを知っています。言い換えれば、最低賭け金は十分に高く、最高賭け金は 8 回または 9 回以上の倍増が発生しないように十分に低くなければなりません。 INR1 などの低い最小値と INR3,000 などの高い最大値を持つテーブルを見つけた場合は、そのテーブルに対してマーチンゲール法を使用してみるとよいでしょう。
次の一連の賭けを使用できます: 1 2 4 8 16 32 64 128 256 512 1,024 2,048。シリーズで 12 回の賭けが行われるため、偶数金額の賭けが行われる週末のギャンブル コンテストで優勝する可能性が高いでしょう。ただし、1 つ考慮した方がよいことがあります。これを試みると、遅かれ早かれ、賭け番号 11 (INR1,024) を失うことになります。これで、2,047 インドルピーを失ったことになり、総額 1 インドルピーを獲得するには、2,048 インドルピーを賭ける必要があります。危険を冒すつもりはありますか?勝てば、あなたの努力に対してちょうど 1 ドルを得ることができます。ただし、最後の賭け金である INR2,048 に負けた場合、ゲーム コンテストでは INR4,095 を失うことになります。損失のリスクは低いですが、この方法で賭け続けているといつか損失が発生する可能性があり、このシステムを使用した最初のカジノ旅行中に損失が発生しないという保証はありません。
ミニマーチンゲールベッティングシステム
マーチンゲールは、最も純粋な形では、提供される報酬の額に対して危険が大きすぎます。ほぼすべてのギャンブルの専門家は、負けるシステムの例としてマーチンゲール法を引き合いに出して、ほくそ笑むモードに突入して、すべての賭けシステムは負けると宣言するのが好きです。ただし、マーチンゲール法をスポットベースで使用すると、非常に良好な結果が得られます。イーブンマネー ゲームに賭けていて、過去 4 回連続で賭けに負けたと仮定します。通常、この傾向に対して 3 段階のマーチンゲールをさらに 3 回決定すると、かなりの利益が得られ、リスクに見合った報酬が妥当になります。
5 段階のマーチンゲール数列は、通常予想されるよりも発生する可能性が低いベッティング パターンに対して使用すると、非常に有益です。
グランドマーチンゲールベッティングシステム
マーチンゲールに対する批判の 1 つは、潜在的なリターンに比べてリスクが大きすぎるということです。たとえば、表示されている最初のマーチンゲール シリーズでは、純 INR1 を獲得するには INR256 を賭ける必要がありました。グランド マーチンゲールでは、賭け金が増加するたびに追加のチップが追加されるため、最終的に勝利が得られたとき、獲得金額は最初の賭け金よりも大きくなります。典型的なグランド マーチンゲール数列は次のとおりです: 1 3 5 15 35 75.
マーチンゲールはどのような形でも、少し勝つには多くのリスクを伴います。損失が発生すると、何時間もの利益が消えてしまいます。マーチンゲール シリーズを使用するもう 1 つの工夫は、「アンチ マーチンゲール」ベッティング シリーズと呼ばれる、マーチンゲールを逆にプレイすることです。このシステムでは、勝った賭け金がプレス(2倍)されます。長期にわたる連勝に遭遇すると、このシステムは驚異的な利益を生み出すことができます。次の反マーチンゲール数列を使用すると仮定します: 5 10 20 40 80。5 連勝すると INR155 になりますが、合計リスクは最初の賭け金 INR5 のみです。多くのゲーム専門家が勝利後の賭け金を上げることを推奨する主な理由は、リスク報酬率が高いことです。しかし、2 章前に見たように、このタイプのシステムが勝つことは非常にまれで、多くの小さな損失がほとんどの利益を圧倒するため、すべてのゲームの 90% 以上が負けで終了します。
ラブーシェールベッティングシステム
キャンセル システムとしても知られるラブーシェールを使用すると、プレーヤーは、この賭けシリーズに勝った場合に得られる利益を合計する一連の数字を設定します。彼がシリーズとして 1 2 3 を選択した場合、このシリーズに勝つことで期待される利益は 1 + 2 + 3 = 6 になります。マーチンゲールのバリエーションと同様に、このシリーズは偶数の賭け金で使用されます。
シリーズを開始するには、プレーヤーは外側の 2 つの数字の合計、この場合は 4 (1 + 3 = 4) を賭けます。彼がこの賭けに勝った場合、外側の 2 つの数字をスクラッチして取り消し、次の外側の 2 つの数字の合計を賭けます。この単純なシリーズでは、2 という単一の数字だけが残っているため、プレーヤーは 2 を賭けることになります。この賭けにも勝った場合、最初の手で 4 を獲得し、2 回目の賭けで 2 を獲得し、シリーズに勝利したことになります。合計 6、シリーズのすべてのベットの合計です。
プレーヤーが賭けに負けるたびに、負けた額をシリーズに追加し、外側の 2 つの賭けの合計を賭け続けます。プレイヤーが最初の賭け金 4 で負けたと仮定します。彼はこの賭け金をシリーズに追加し、1 2 3 4 となります。次の賭け金は、外側の 2 つの賭け金の合計である 5 になります。この賭けが勝つと仮定します。賭けに勝った後、プレーヤーは外側の数字 1 と 4 をキャンセルし、シリーズを 2 3 として残します。次に、これら 2 つの数字の合計を賭けて、5 を賭けます。この賭けが勝てば、シリーズは完了します。この賭けに負けた場合、負けた賭け金 5 がシリーズに追加され、シリーズが継続されます。
このシステムの主な魅力は、勝利するたびに 2 つの数字がキャンセルされ、負けるとシリーズに 1 つの数字が追加されるだけであるという点で、2 対 1 の命題であるように見えることです。ただし、プレーヤーは勝ちの賭けに対して 2 対 1 の支払いを受けないため、これは当てはまりません。
このシステムをテストしていると、賭け金が数百ドルにまでエスカレートすることが頻繁にありました。これはおそらく、昔ながらのルーレット システムの中で最も狡猾なものです。コート・ダジュールでは他のどの星系よりも多くの自殺の原因となっていると言われています。このシステムの問題の 1 つは、安定した勝利の小さな流れがプレイヤーを騙し、システムが負けることはないと信じ込ませてしまう傾向があることです。残念ながら、十分に長い連敗が発生すると、要求された賭け金がプレーヤーのバンクロールより大きくなるか、ハウスリミットを超えて許可されなくなります。いずれの場合もプレイヤーが大幅な損失を被る形でシリーズ終了となります
このシステムは、リバース ラブーシェールとして知られる逆再生も可能です。多くのパンターがそう呼んでいるリバース ラビーでは、各勝利の金額がシリーズに追加され、負けが発生するたびに外側の 2 つの数字がキャンセルされます。各賭け金は依然として外側の 2 つの数字の合計です。このシステムは、リスク額の 1,000 倍を超える勝利と引き換えに、多くの小さな損失を生み出します。
このアプローチの使用は、ラブーシェールを逆にプレイしてモンテカルロのカジノを破るという成功した努力についてのノーマン・リーの興味深い説明で詳しく述べられています (13 アゲインスト・ザ・バンク、ウィリアム・モロー社、1976 年)。ノーマン・リーは、これほど多くのプレーヤーがラブシェールで負ける理由は、ハウスリミットに達するか、プレー資金を失って損失を取り戻すことができないためだと理論づけた。銀行はプレーヤーに比べてほぼ無制限の資本を持っているため、銀行はハウス ベッティングの制限かプレーヤー自身の限られた資金のどちらかがプレーヤーの破滅をもたらすことを承知の上で、ほとんどのプレーヤーの襲撃を乗り切ることができます。
リバース ベッティング戦略を使用する場合、リーは、このアプローチが他のほとんどのプレーヤーに対する銀行のアプローチに最もよく似ていると推論しました。彼は大きな勝利が得られるまで、小さな損失を待つつもりだった。リーは、カジノと対戦するためのチームを募集し、訓練するのに何か月も費やしました。このクーデターを成功させるための彼の試みは、興味深い読み物になります。彼が最終的にモンテカルロのカジノに勝つことができた理由の 1 つは、彼の開始賭け金がかなり低く、それに比べてハウスの最大額が大きかったことだと私は考えています。その結果、チームが試合を続ける間、彼は損失をかなり低く抑えることができ、モンスターの勝利を待ちました。
ほとんどのカジノでは最低賭け金と最高賭け金の間のスプレッドが十分に大きくないため、このシステムが現在うまく使用できるかどうかは疑問です。大勝利を待つ間に実現した損失は莫大なものとなり、最大賭け金のハウス制限により最終的に損失を取り戻すシステムの能力が制限されます。
ダランベールベッティングシステム
このシステムは、ゲームコンテストにおける均衡を前提として、フランスの数学者によって発明されました。ダランベールは、勝ちと負けの賭けは最終的には等しくなるはずであるため、負けの賭けの後にチップを 1 枚追加し、勝ちの賭けの後にチップを差し引くシステムは、勝ちの賭けが常に負けの賭けより大きいため、最終的に勝利をもたらすだろうと推論しました。 .
均等の賭けのコンテストでは、最初の 30 回の賭けのうち 10 回しか勝てないことは珍しいことではありません。ダランベールのシステムでは、プレイヤーは最終的に宿敵であるハウスリミットに遭遇するまで、ますます高額な金額を賭けることになります。
D'Alembert は、潜在的な損失が制限されるように、一連の賭けに 9 回または 10 回以下の賭けを含めるように変更すると、かなり成功する可能性があります。システムを改善するための追加の変更は、2 回連続の賭けの勝利が前の損失を相殺するように賭けの間隔を空けることです。これを達成するシリーズは、1 2 3 4 7 11 18 です。このシリーズでは、プレイヤーは 7 と 4 などの 2 回連続の賭けに勝った後、最も低い賭け金に戻ります。このシステムは、2 人のパートナーが使用すると、かなり成功する可能性があります。ルーレット、クラップス、バカラで反対の賭けをします。
コントラダランベールベッティングシステム
リバース ラブーシェールと同様に、コントラ ダランベールの背後にあるアイデアは、リスクを軽減しながら、収益性の高いランを可能にすることです。この戦略では、勝利後に賭け金を 1 レベル増やし、負けた後には 1 レベル減らします。
この戦略の唯一の良い面は、長期にわたる連敗に陥った場合、賭け金の額がすぐに減少することです。この点で、このシステムはあなたの資金を保護するのに役立ちます。
ただし、勝利後に賭け金を増やす必要があるシステムを使用する利点は限られています。ゲームにおいて長く途切れることのない連勝という傾向はかなり稀であり、連勝後の勝ちの積み重ねに依存するシステムではあまり勝つことはできません。
これが例です。最初のベットは 1 ユニットです。あなたが勝てば、2 単位のベットに進みます。さらに勝つと、3 ユニットを賭けて損失が発生します。あなたは 3 回の賭けのうち 2 回に勝ちましたが、それに対して何も示すことがありません。たった一度の損失で利益は全て蒸発してしまいました
いつでもスポットを選択できるのであれば、このシステムにはメリットがあります。もちろん、豚が空を飛べるなら…それはわかりますね。コントラ ダランベールに飛び込むために、3 つの賭けで連続勝利がいつ起こるかを事前に知ることはほぼ不可能です。多くのシステムと同様、これも机上では良さそうですが、現実のゲームで利益を絞り出すのは困難です。
アスコットベッティングシステム
これも昔ながらのルーレット システムの 1 つで、均等額の賭けを提供するあらゆるゲームに適用できます。アスコットでは、所定の一連の賭け金において、勝ちの賭け金が一度に 1 単位ずつ増加し、同じ賭けシリーズを使用して負けた賭け金が 1 段階ずつ減額されます。アスコット ベッティング シリーズは 7 から 11 の数字になります。典型的なシリーズは次のとおりです: 2 3 5 8 13 20 30。プレーヤーの最初の賭け金は 8 などの中間の数字になります。この賭け金が勝った場合、次の賭け金は 13 になります。この賭け金も勝った場合、次の賭け金は 13 になります。 20 など、勝利するたびにベッティング シリーズのレベルが 1 つずつ上がります。シリーズは、シリーズ最後の賭けの勝利で終了します。勝利の場合、30 の勝利となります。負けたシリーズは、最低賭け金 2 の損失で終了します。
アスコットの最大の問題は、より高い賭け金レベルで勝ちと負けが交互に起こると、シリーズの潜在的な利益が損なわれてしまうことです。これは、損失後に賭け金の大幅な減額を必要とするシステムにとって重大な欠陥となる可能性があります。
フィボナッチベッティングシステム
フィボナッチは、系列内の 2 つの数値の合計がその後の数値に等しい一連の数値を発見した数学者です。 12 レベルのベットを持つフィボナッチ数列は次のようになります: 1 2 3 5 8 13 21 34 55 89 144 233 (合計リスクは 608 INR)。
これは、クラップス、ルーレット、バカラでの均等賭けで使用するための非常に低リスクのシステムです。これを使用すると、負けた後に賭け金を 1 レベル増やします。勝利後は、次の賭け金が 1 レベル下がります。 2 回連続でベットに勝つか、3 回のベットのうち 2 回に勝つと、シリーズの最初のベットに戻ります。
このシステムは何年も前に、クズにならないように使用説明書付きのコピーが 100 インドルピーで販売されていました。これは、パートナーが反対のベッティングを使用するのに適したシステムです。たとえば、ルーレットの場合、一方のパートナーは赤に賭け、もう一方のパートナーは黒に賭けることができます。クラップスの場合、一方はパスラインに賭け、もう一方はパスしないことに賭けます。バカラでは、一方のパートナーはバンカーに賭け、もう一方はプレイヤーの手に賭けます。
ちなみに、フィボナッチ数列には、数値の比率を含む多数の導出法があり、株取引や商品先物契約で定期的に使用されます。実に多彩で強力な数字の並びです
パーレーベッティングシステム
パーレーまたはパロリはポジティブな進行方法です。最も単純な形式では、勝ちの賭け金と 2 回目の勝利の賞金を残しておくことで構成されます。イーブンマネーの賭けに INR10 を賭けて INR10 を獲得した場合、次の決定のために INR20 を残して賭け金をパーレーします。この賭けが勝った場合、リスクは 10 INR だけですが、30 INR を獲得したことになります。
おそらく、成功したパーレーの最も魅力的な側面は、リスク額の 3 倍の賞金を獲得できることです。ただし、イーブンマネーの賭けで 2 回連続で勝つ確率は 4 分の 1 未満です。このため、パーレーを使用するより良い方法の 1 つは、負けた後に賭け金が増加する一連の賭けと組み合わせることです。たとえば、次のパーレー進行を使用できます: 2 2 3 4 6 8 12 16。このシリーズを使用するには、通常、シリーズの最初の賭けから開始します。この賭けが勝った場合は、それをパーレーして、次に INR4 を賭けます。元の賭け金またはパーレーのどちらかが負けた場合、ベッティング シリーズで 1 レベル上がります。パーレー ベットに勝った場合は常に、一連のベッティングをやり直すことになります。シリーズが失われた場合は、シリーズをやり直すか、テーブルから離れてください。
上記のようなパーレーの進行を設定することは、ギャンブルで最高のパフォーマンスを発揮するベッティングの進行の基礎となる可能性があります。このようなシリーズをブラックジャックで使用するには、ペアのスプリットやダブリングを処理するために追加のお金が必要となり、シリーズを調整する必要があります。これに対処する 1 つの方法は、基本戦略を変更して、スプリットおよびダブル プレイの数を減らすことです。ただし、これらの動きはプレイヤーにとって最も強力な勝利オプションの 1 つであるため、これはブラックジャックをプレイする賢明な方法ではありません。ブラックジャックの勝ちパーレーの進行を開発するプログラムを処理するより良い方法は、機会を分割および倍増できるように進行を変更することです。
オスカーのグラインドベッティングシステム
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オスカーは、成功したベッティング シリーズの最後に 1 ユニットを獲得することを目標としています。それでおしまい。 1ユニット。ルールは次のとおりです:
1。勝利するたびに賭け金を 1 単位ずつ増やします。ただし、賭けに勝っても 1 ユニットを超えるシリーズゲインは発生しません。
2。負けた後に賭け金のサイズを変更しないでください。
あなたの賭け単位が INR5 で、パスしないと賭けていると仮定します。あなたは、激しい連戦を繰り広げていることに気づき、6 回連続で賭けに負け、累積損失が INR30 に達しました。負けた後も賭け金のサイズを変更することはないので、5 インドルピーを賭け続けます。もう一度 INR5 を賭けて勝ちます。現在、1 勝 6 敗で、純 INR25 減となっています。勝利後、賭け金を 1 単位増やし、INR10 を賭けます。この賭けも勝ちです。純損失は INR15 に減りました。次の賭け金をさらに 1 単位 INR15 に増やして勝ちます。
これで互角です。最終的な賭け金は INR5 に戻ります。なぜ?賭け金のサイズは 1 単位に制限されており、1 単位を超える利益が得られないためです。
最後の賭け金 INR5 が勝ちます。これで、6 回のベットで負けて 4 回勝ち、合計 5 インドルピーの勝ちが得られました。
このシステムでも、場合によっては高いレベルに到達することができます。時々勝った後に何度も負けるという状況に陥った場合、賭け金の額は増加し続けます。このような状況に遭遇した場合、ますます多額のお金を危険にさらすのではなく、ある時点でシリーズを中止し、損失を受け入れることを余儀なくされるでしょう。
パトリックのベッティングシステム
プロのギャンブラーから作家に転向したジョン・パトリックは、バカラにも使用できるブラックジャック用の別のポジティブな賭けシステムを紹介しました。彼は、ジョン・パトリックの『ブラックジャック』(Carol Publishing Group、1995 年) の中で、自分のシステムについて説明しています。彼は、進歩的属性と退行的属性の両方を備えたシステムを使用しています。彼のシステムでは、テーブルの最小額の少なくとも 2 倍の賭け金から開始するため、勝利後に賭け金のサイズを減らす余地があります。最初の勝利の後、次の賭け金は最初の勝利の賭け金の半分になります。たとえば、基本ベットが INR10 で勝った場合、次に INR5 を賭けます。純損失が発生した後は、元の開始ベットに戻ります。ただし、連続して 2 回目のベットに勝つことができた場合は、2 単位のベットに戻り、さらに勝利した後は賭け金が増額されます。
INR10 の最低テーブルでの一連の 6 回の勝利は次のようになります: 20 10 20 30 40 50、合計 INR170 ウォン。
パトリックは、シューまたはデッキで最初の 4 つのハンドで負けた場合に中止して損失を抑える方法を提案します。
通常、最適なバカラ ベッティング戦略は状況によって決まります。
例えば、現在の予算、ゲームの方向性、そして何よりもあなた自身が快適だと感じているもの。すべてのプレイヤーが特定のベッティング パターンにうまく反応するわけではなく、自由に使える予算にすべてが適しているわけでもありません。
もう 1 つ心に留めておくべきことは、自分の信念です。上で説明したシステムの中には、連勝と連敗が存在するという概念が残っているものもありますが、これをばかばかしいと思う人もいれば、それを信じている人もいます。おそらく、最適なバカラ ベッティング システムを決定する際に使用する最良の基準点は、長期的に賭けることができる金額です。
継続的な賭け金の増加に基づいたシステムでは、たった 1 つの不利なハンドで大金がかかる可能性があります。つまり、プレーヤーの中には、たとえそれがどんなに退屈であっても、フラット ベッティング戦略に固執する以外に選択肢がないことを意味します。は。それが耐えられない場合は、自分の予算と時間に応じてプログレッシブ ベッティングを計画し、選択したシステムを 2 回ごと、さらには 3 回ごとのセッションで使用することができます。自信を持って別のアプローチを試してみることができます。
これらの方法はすべて、勝利を収めるたびに賞金を増やすために、さまざまな方法で賭けることを含みます。ただし、これらのオプションがバカラ テーブルで機能するという決定的な証拠はありません。まずは上記のアイデアに焦点を当て、バンクロールを適切に管理することが最善です。これにより、リスクを最小限に抑えながら、成功の可能性を最大限に高めることができます。
バカラは、そのシンプルなルールとユーザーフレンドリーなゲームプレイのおかげで、実店舗でもオンラインカジノでも遊び方を学ぶのに最も簡単なゲームの 1 つです。ただし、これは純粋に運次第のゲームであるという事実は、成功の可能性を高めるためにできることは限られていることを意味します。それでも、これらのバカラ戦略のいくつかを試してみると、ゲーム テーブルで魅力的な勝利を掴むことができるかもしれません。
プレイヤーがオンライン カジノで勝つチャンスを増やすのに役立つバカラ戦略について詳しく知りましょう。
Baccarat 攻略