Live Craps Online
Live Craps Online はペースの速いゲームなので、ただ見ているだけでルールを学ぶのは難しいかもしれません。幸いなことに、それらは学習と実装が簡単です。次回カジノでライブ クラップス オンライン ゲームに参加するときは、これら 5 つのルールに従うことを忘れないでください。
Live Craps Online Game Introduction
ライブクラップス Evolution Gaming は、この伝説的なゲームのファンが待ち望んでいたクラップスのエキサイティングでユニークなオンライン バージョンです。クラップスは、特に米国の陸上カジノで非常に人気のあるペースの速いゲームです。初めてのプレイヤーにとって、クラップスはほとんど圧倒されるように思えるかもしれませんが、このユニークなオンライン バージョンでは、便利な機能を備えたプレイしやすいユーザー インターフェイスを導入することで、ゲームをこれまで以上にアクセスしやすくし、新世代のプレイヤーを歓迎します。この愛されるカジノのお気に入りへ。このゲームは経験豊富なプレイヤーと初心者プレイヤーの両方にとって魅力的であることは間違いなく、ライブと一人称の両方で利用できます。
ライブクラップスとは
ライブ クラップスは、2 つのサイコロ、ボード、チップを使って賭けを行うオンライン カジノ テーブル ゲームです。クラップス ゲームはラウンド制で行われ、最大 20 人のプレイヤーが順番にシューターとなってサイコロを振ります。クラップスの目的は、射手が振るサイコロの値を正確に推測することです。
ゲームは、プレイヤーが「カムアウト ロール」として知られるサイコロの最初のロールに賭けることから始まります。このラウンドでは、プレイヤーはサイコロの目が 7 または 11 (パス ベット) になるか、2、3、または 12 (パス ベットしない) になるかを決定する必要があります。サイコロの合計値が 7 または 11 (「ナチュラル」と呼ばれます)、または 2、3、または 12 (「クラップス」とも呼ばれます) の場合、ラウンドは終了します。
振られたサイコロの合計が 4、5、6、7、8、9、または 10 の場合、その数字が「ポイント」となり、クラップス ゲームの次のステージが始まります。ベース ディーラーは、プレイヤーがゲームを理解できるようにクラップス テーブルのポイント番号にパックを置き、追加のベットを集めます。射手は再びサイコロを振ります。これは、シューターが 7 またはポイント番号を出してクラップス ゲームが終了するまで繰り返されます。
ライブクラップス機能
マイナンバー
My Numbers は、クラップスのプレイをより簡単かつエキサイティングにする追加機能です。各数字は、サイコロを投げて得られる合計を表します。獲得に必要な数字と配当が表示されます。
イージーモード
クラップスを初めて使用する場合は、イージー モード ユーザー インターフェイスを使用すると簡単にプレイを始めることができます。イージー モードは、少ないベットスポットでゲームをプレイしたいプレイヤーに対応します。ボタンをクリックすると、ユーザー インターフェイスが変わり、最もわかりやすいベット スポットのみが利用できる小さなベッティング グリッドでプレイできるようになります。
チュートリアル
インタラクティブな内蔵クラップス チュートリアルでは、クラップスのプレイ方法とさまざまなベットの動作を学ぶために必要なすべてのヘルプが得られます。
動的統計
スタジオの壁にある動的統計ボードは、プレイヤーが賭けをするにつれて常に更新されます。他のプレイヤーがどのように賭けているかをリアルタイムで確認できるので、興奮が高まります。
ライブクラップスの基本ルール
クラップスが他のテーブル ゲームと異なる点の 1 つは、ラウンドを開始するのはプレーヤーであり、ディーラーではないという事実です (賭けるという行為は考慮されていません)。ライブ ストリーム バージョンでは、明らかな理由から妥協が必要で、テーブルは通常 2 人のディーラーによってホストされ、1 人はスティックを操作し、もう 1 人はオンライン シューターに代わってサイコロを振ります。
参加者が関連するチップをクリックしてベットを送信するとゲームが開始され、その後カムアウト ロールと呼ばれる最初のラウンド ロールが続きます。ライブ テーブル バージョンでは、プレイヤーはチップの価値を組み合わせたり、賭け金を削除したり、金額を変更したりするのに十分な時間があります。賭けが終了すると、ディーラーがサイコロを振り、その合計が棒人間によって発表され、透明性を確保するために画面に拡大表示されます。
サイコロを振った結果が 2、3、7、11、または 12 の場合、ラウンドは終了します。ただし、「ポイント」が振られた場合(合計が 4、5、6、8、9、または 10 の場合)、7 またはポイント番号が再び出るまで、サイコロは再度振られます。
ライブ クラップスはペースの速いゲームなので、ただ見ているだけでルールを覚えるのは難しいかもしれません。幸いなことに、クラップスのほとんどのルールはシューターとベットに関するものなので、学習して実装するのは簡単です。次回カジノでクラップス ゲームに参加するときは、次のルールに従うことを忘れないでください:
1。クラップステーブルで空席待ち
最大 20 人のプレイヤーがクラップスのゲームに参加でき、各プレイヤーにチップ シェルフがあります。ディーラーはこれらの棚を使用して賭けを追跡するため、ゲームに参加できる棚が空くまで待ちます。
2。射撃マナーを守れ
クラップスでは、シューターがポイントを獲得してゲームを終了すると、次のゲームでもシューターのままになります。シューターが 7 を決めた場合にのみ、ポジションが新しいプレーヤーに渡されます?
3。別のサイコロに賭けないでください
クラップスの賭けは、2 つのサイコロの合計値に基づきます。ディーラーはゲーム内の個々のダイスへの賭けを受け付けません。
4。あなたがシューターでない場合でも、賭けに勝ったり負けたりする可能性があることに注意してください
プレイヤーの中には、自分がサイコロを振ったときにのみ賭けが有効だと考えている人もいます。クラップスでは、プレイヤーはチップがテーブル上にあればゲームに参加できます。
5。ディーラーが賭けているときにのみ賭けてください
クラップスの各ラウンドで、ディーラーはベットがいつ行われるかを発表します。クラップス テーブルの興奮を妨げるプレイヤーを好む人はいません。ディーラーがテーブルを回っているときに参加してください。
ライブクラップステーブルレイアウト
すべての初心者クラップス プレーヤーは、ベットをするだけでなく、クラップス テーブルのレイアウトを学ぶ必要があります。カジノのクラップスはペースが速いですが、多くのディーラーはプレーヤーにさまざまな賭け方を喜んで説明します。しかし、クラップス テーブルのプレイ方法を学ばないことで、プレーヤーは自分ができる賭けの種類が制限され、賞金が大きく損なわれる可能性があります。クラップステーブルのレイアウトを見てみましょう:
通常のクラップステーブルには左右同じ模様の2面があります。双方のゲームプレイに違いはありません。むしろ、より多くのベッターが 1 つのテーブルでの 1 つのクラップス ゲームに参加しやすくするためにこのように設計されています。そうすれば、ゲームが混雑したときに 2 人のディーラーがクラップス テーブルでベットを管理できます。
パスライン&ドントパスバー
パスラインのベットはクラップス テーブルのこのセクションに置かれます。プレイヤーがシューターがサイコロの出目で 7 または 11 を出すと予想した場合、ディーラーはこれらの賭け金をパス ライン ボックスに置きます。クラップス プレーヤーが、シューターが 2、3、または 12 を当てると考えた場合、これらは「ドント パス ベット」であり、ディーラーはこれらを「ドント パス バー」ボックスに置きます。
ビッグシックス&ビッグエイト
クラップス テーブルの「ビッグ 6」と「ビッグ 8」は、プレイヤーが行う最も人気のあるベットの 1 つです。基本的に、ベッターは、シューターが 7 を決める前に 6 または 8 を決めると予想した場合に、クラップス テーブルのこのセクションに賭けます。
フィールド
クラップス テーブルのこのセクションでは、プレーヤーは、射手が 1 回のサイコロの目で 3、4、9、10、または 11 のいずれの目を出すかに賭けることができます。このタイプの賭けは「フィールド」と呼ばれます。プレイヤーは、2 または 12 の目が出たサイコロに賭けると、クラップス テーブルのこのセクションでお金を 2 倍、さらには 3 倍にすることができます。
来るな、来るな
クラップス テーブル レイアウトの Come セクションと Don't Come セクションは、パス ライン ベットと同様の方法で動作します。ただし、これらのベットはクラップス ゲームのパス ライン ベット後にのみ行うことができます。基本的に、プレイヤーがシューターが次のロールで 7 または 11 を当てると考えた場合、チップを Come ボックスに追加します。あるいは、プレーヤーが、シューターが次の出目で 2 または 3 を出すと思う場合、賭け金を Don't Come ボックスに追加します。
その場所
クラップス テーブルでは、ザ プレイスはボックスマンの近くに位置し、クラップス ゲームで最もペースが速いベットの 1 つです。プレイヤーは、射手が 7 を当てる前に、4、5、6、8、9、10 を当てることに「Place To Win」の賭け金を賭けることができます。これらの賭けは The Place に追加され、ゲーム中いつでも行うことができます。プレーヤーが、シューターが前述の数字のいずれかより前に 7 を着地すると考える場合、「負ける場所」に賭けていることになります。これもクラップステーブルの場所に追加されます。
センターセクション
クラップス テーブルの中央は、クラップス ゲームのすべてのプレイヤーによって共有されます。ここで、プレイヤーは提案ベットを追加できます。これらは、サイコロの面が特定のパターンに当たる確率に基づいて行われるシングルロール ベットです。
ライブクラップスの用語
クラップスのプレイ方法を学んでいる初心者にとって、ゲームで使用される専門用語は混乱する可能性があります。ただし、そのほとんどはプレーヤーが行うことができるさまざまな賭けを中心に展開しており、これらを暗記すると、用語を理解するのがより簡単になります。 「クラップアウト」をしないように、以下のクラップス ゲームで使用される一般的な用語をいくつか確認してください。
エース | 額面 1 を示すサイコロ。 |
ビッグレッド | 7 のロール。 |
ボックス番号 | 場所の賭け番号 4、5、6、8、9、10 の別の用語。 |
くだらない数字 | 数字の 2、3、または 12。 |
クラップアウト | サイコロの値が 2、3、または 12 のカムアウトロールで負けました。 |
簡単な方法 | ダブルなしで 4、6、8、または 10 のロールが作られました。 |
フロント | パスラインの別名。 |
ジョージ | チップが上手なプレイヤーです。 |
ハードナンバー | サイコロがペアとして転がる任意の数字、つまり、サイコロの 2 つの面を 2 つ組み合わせた 4 です。 |
ハードウェイ | サイコロがペアになった場合に勝ちとなる 4、6、8、または 10 への賭け。 |
ハイロー | 2 と 12 に 1 ロールで賭けます。 |
ライブクラップスに関するよくある質問
クラップスで一番良い賭けは何ですか?
パス ベットは、ハウス エッジが 1.40% と最も低いものの 1 つであるため、クラップスで行うのに最適な賭けです。初心者のクラップス プレーヤーにとっては簡単なベットであり、経験豊富なベッターはオッズを重ねてハウス アドバンテージをさらに減らすことができます。
クラップスではどうやってサイコロを振るのですか?
すべてのクラップス ゲームには、サイコロを振る責任を負うシューターがいます。棒人間は射手に同じサイコロを 5 つ与え、そこから選択します。射手はロットの中から 2 つを取り出した後、ディーラーの合図があるまで待ってからサイコロを振ります。棒人間は結果を発表し、支払いと賭けが行われるのを待ってから、ゲームが終了するまで再び射手をロールさせます。
オンラインクラップスゲームは不正行為ですか?
オンライン クラップス ゲームは、ベッターにとって公平なゲームプレイを維持するために、通常のクラップス ゲームのランダム性を再現する乱数ジェネレーター (RNG) で動作します。独立した規制機関によって規制されているオンライン カジノでのみプレイしてください。彼らはカジノ サイトを頻繁にチェックして、RNG に矛盾がないことを確認します。
クラップスで毎回どうやって勝つのですか?
クラップスですべてのサイコロの出目を正確に推測することは不可能ですが、プレーヤーは潜在的な配当を向上させるためにいくつかの手順を実行できます。クラップス テーブルでの最初のベットを低く抑え、代わりにオッズを使って意図したベットを増やします。そうすれば、ゲーム内のプレイヤーの資金のうちハウスエッジが占める割合が少なくなります。
クラップスにスキルはあるのか?
クラップスは主に運に左右されるゲームですが、統計スキルが必要となります。特定の数字がサイコロに出る確率を理解することで、プレーヤーは知識に基づいた賭けをし、クラップスで賭けに勝つ確率を高めることができます。
クラップスで安定して勝つことができますか?
クラップスは、ランダム性を備えたテーブル ダイス ゲームです。つまり、ダイスがどの数字に当たるかを毎回正確に予測することは不可能です。クラップスで安定して勝つには、どのカジノのベットが最もオッズが高く、ハウスアドバンテージが最も低いかを学びましょう。これにより、プレイヤーはクラップスで勝つ最高のチャンスを得ることができます。
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